ようこそ!我が家のにゃんずのご紹介

サムネイル

ごろ(5歳、男の子)
ぽよよーんボディが魅惑の甘えん坊。ダイエット中。キジトラ。

サムネイル

ネリネ(3歳、女の子)
ツンとデレとの差が激しめ。サビだと思ってたけどムギワラなの?

************************

 

 『見つけた獲物』ようこそ!我が家のにゃんずのご紹介ごろ(5歳、男の子)ぽよよーんボディが魅惑の甘えん坊。ダイエット中。キジトラ。ネリネ(3歳、女の子)ツンとデレとの差が激しめ…リンクameblo.jp

 

先日、みすみす見逃したアイツを

再度見つけたごろちゃん

 

トラあそこに蜘蛛を見つけたにゃすよ!

ウルトラマンがお尻で踏まれてる(笑)↑

 

トラ今度こそ捕まえてやるにゃ!

 

捕まえてどうするの?

 

トラもちろん食べるにゃす!

 

あ、そう…真顔

 

なんて、おばちゃんと話している間に

蜘蛛がどこかへ逃げちゃった…

 

トラあれ?どこにゃ?どこにゃ?

 

 

間抜けな猫で助かったぜ!

 

今回も命拾いした蜘蛛さんであった爆笑

ところで、あなたはどこから入って来たの?

家の中で何をしてるの?

出ていかないんですかーーー?