本日は



全国公開日

おめでとうございます🎉
💙❤️💚💛💜




舞台挨拶ビューイングも
有りましたね(*´︶`*)❀


私は 本日お仕事だったので
別日にドルビーシネマを
再び楽しみました✨




何度見ても臨場感に感動✨
✨( ;∀;)✨

博多はドルビーシネマ
無くなるのかな?と
思っていたのですが…

いつもの間にか
上映回数少なく延長されてました🎉
(1日1、2回くらいで)



個人的には
出来ればファンの方だけでなく
一般の方にも体験して頂きたいです。

少しでも興味のある方は
ぜひぜひ!(((*´艸`))・゚☆


映画の後は
『四川飯店』でランチ
これも嵐ゴトになる?(笑)

借り物画像




『夜会』では
赤坂四川飯店でしたが



麻婆豆腐
同じお味ですよね?

山椒の香り際立ち
とっても美味しい(((*≧︎艸≦︎)✨









再び
メンバーのポスターを眺めて



満足(*˘︶˘*).。.:*



隣に置いてある椅子に
ずっと座られているおば様が( ´艸`)

羨ましい ツーショット(笑)







充実した 休日を過ごせました✨






そしてもうひとつ。

本日は
青の彼のお誕生日🎂



おめでとうございます🎉







ゆったり のんびりの
年末年始を過ごせるといいね。





きっと優しいあの眼差しで
四人を見守っててくれるかな…










健康第一。

頑張ってきた貴方の
健やかなる一年を祈るばかり…
(*˘︶˘*).。.:*💙❤️💚💛💜