肉 | しばくん

しばくん

いつも静かに笑ってる~かな。


家族が急遽帰って来たので、自宅から車で2時間位の中富良野町へジンギスカンを食べに行きました。


寄り道 南富良野のモンベルで登山用品は見るだけ

Tシャツ1枚買って

中富良野町のファーム富田でラベンダーを見たけど

6/26でまだ少し早かったかな。


ジンギスカン屋さんへ行く途中普通の菜の花畑

観光地のラベンダーより普通の畑の方が良いかも


中富良野町べべルイ 「星に手がとどく丘」

人気のキャンプ場に有る焼肉屋さん




ジュ〜

「飲めても飲めなくても」って書いてあるぞ

飲めるけど今は飲めない 残念〜0.00

旭川市に行く時、富良野市を通らずこの道を通り キャンプ場と焼肉屋が有るのは知っているけど、

入るのは初めて。

3種類の肉美味かった


まだ食べる・・・

おしまい