つば九郎さんとこからお手紙やって来た🎶




来年のスワローズクルーの入会案内💁‍♀️


裏もカワイイの😻





来年はプラチナか?なんて思ってたけど、今年と同じゴールド会員にします😅


プラチナの特典が…時計欲しいなぁ〜🤔


でも時計なんて1部屋に1個あれば良くない?と思うと要らないか…となる😅


そしたらゴールドで良くない?となりました😅


私達のお気に入りの席はきっとおとももちが取ってくれるだろうし(笑)


プラチナの¥14000もゴールドの¥7700も高いと思ってたけど、オリックスを見てビックリ‼️


ゼロが1つ多い🙀


1番高いクラスは¥70000〜💦


から〜って何よ😠


レギュラー会員は¥4000でホッとする😅


私は勿論無料会員です😅


オリックスもドラゴンズも無料会員があるのが素敵💓


甲子園のチケットがほぼ完売してるから、オリックス戦観に行ってみようかなぁ〜なんて思ったの。


中止や延期になった試合が10月頃にあるのかなぁ〜なんて…見てビックリ‼️


9月中で試合終わるみたい。


えっ何で?中止にならなかったの?って思って気が付いた。


オリックスは屋根があるから野球が延期になったり中止にならないんだ〜と。


ある意味新鮮🤣


ドーム球場ってイイよね〜


又来年行くか😅