月曜日は、1日東海道新幹線が動かなかったですね😭


東京へは土日で行ったので何事もなく帰って来られましたが、1日ずれてたら大変だったらでしょうね〜


奥川君見たかったなぁ〜なんて言ってごめんなさい🙇‍♀️


サイスニードの日で良かったです😊


巻き込まれた皆様お疲れ様でした💦


私だったら早々に諦めて宿探すかなぁ🔍


ALFEEさんもツアー中じゃなくて良かったですね。


世の中何が起こるかわからない😮‍💨


東海道新幹線なんて日本の大動脈だもんね〜


無くてはならない存在🤔


走ってるのは当たり前じゃなくて、遅れず走ってくれてありがとうございます、だよね。


新幹線の有り難みがヒシヒシと感じられる1日となりました😊


来月もよろしくね〜