昨日の事は忘れて今日もセパ交流戦。


今日はポンタデーでは無かったので、Pontaは居なかった😢


昨日ポンタと撮れる写真の列に並べば良かったかな🤔


今日は以前から食べてみたかった「いてまえドック」を食べてみた…一緒に行った人と半分こです😅


写真撮る前に食べてしまって記念写真は無しです(笑)


写真より食い意地がまさった💦


トリボーはまたしても食べられなかった💦


昨日も負けたし、全然良い所が無いスワローズ。


応援団が「絶対勝つぞスワローズ」「絶対勝つぞスワローズ」と連呼してて「虚しくないですか?」と思ってました😅


本気で思ってるの?と冷ややかに見てた💦


それが、どう言う事か勝ちました🏅


後ろのお兄さんと意見が一致しててお兄さんの解説聞いてるのも楽しかったです😅


最後木澤投手が出て来てガッカリしたのは私だけじゃなかった(笑)


後ろのお兄さんも「そこは田口やろ〜」と言ってました🤣




ブルちゃんとベルちゃん💓


ベルちゃんカワイイわぁ〜😍


「被って叩いてじゃんけんぽん」でブルをメッチャ叩くつば九郎に爆笑です🤣🤣🤣


9回の表で終わりだし最後まで観るか、と残ってたら何故か裏もあった(笑)




最後もつば九郎さん見られて大満足です。


今日の席は昨日よりバックネットに近い所でした。


だからオリックスファンが多かった💦


¥💴安かったし、スワローズファンが多くて昨日の方が良い席だったのかも😅


オリックスが点を入れると歓声の圧が凄い😱


でもさ、ヤジったりあからさまにヤクルトをけなすような事言う人も居なくてホントに良い雰囲気で野球が観れました(何処ぞの黄色いチームとは違うよね🤔)


セパ交流戦は今日で終わりですね。


今度京セラドームに来るのは再来年かな?


野球は神宮で観るのが1番良い‼️って実感しました。


屋根あって雨ちゅう無いし冷暖房完備は素晴らしいけどね〜