今年初の神宮球場。


私がチケット🎫取りました…鳥だけに…ウソ🤣


人間です😅


おとももちが去年取ってくれた席が良かったので、その近くを取ったつもりが全く違う場所だった😱


席選ぶ時、スマホ画面を拡大し過ぎて探したのかな?おかしいなぁ〜🤔


でもね、なかなか良かったんです。


初めから日陰←コレ大事


今度もこの辺にしようと思う席でした😊


怪我の功名?ちょっと違うか(笑)


去年おとももちはプラチナ会員で取ってくれて、今年私はゴールド会員で取りました😅


だからきっと残ってる席が少なかったんだね。


でも良い席でしたよ🎶


上の方に小川GM発見💡


フジテレビONEじゃないブースに6様も発見💡


館山さんは遠くて見えなかった😢


余談ですが、私は藤川球児さんの解説が1番好きです♪


真中さんも好きだけど、くるりんぱに冷たいからな(笑)


ただデーゲームだからなのか、神宮球場の鳩が図太くなったのか、鳩やらカラスやらがバンバン飛んで来る😱😱😱😱😱😱😱


鳥が死ぬほど嫌いな私は生きた心地がしなかった🥶


ナイターの方が良かったのかもしれない😢


あと、つば九郎さんの鳥小屋に屋根が出来てました。


そりゃ暑いもんね〜🥵


つば九郎のために屋根は良かったんだけど、出番じゃないのに鳥小屋からずっとフィールドを見てる姿は見えなくなった😢


「こんな状況なのにつば九郎は諦めてないんだ」ってその姿見て感動したし、そんな姿見られるのは神宮球場に行ってるから。


TVじゃ映らないもん。


そんな感動のお姿を見る事が出来なくなりました。


ま、暑いから仕方ない。