プロ野球が開幕して数日。勝手に今年のセリーグ順位予想してみる。


1位…巨人

2位…阪神

3位…横浜

4位…広島

5位…中日

6位…ヤクルト


1位の理由は、お金かけてそうだから🤣


2位の理由は、去年のメンバー変わってないから強いでしょ、そりゃ。でも2年連続って球団の歴史をみても無いらしいので連覇ってきっと難しいんだろうなぁ〜と思って😅


3位の理由は、打つイメージだし監督変わって数年そろそろじゃないかと🤣


4位の理由は、そこしか入る所が無かったから🤣


5位の理由は、流石に3年連続最下位は無いんじゃないかと思って5位(笑)


6位の理由は、他の順位になれる要素が無さそうだから😫


でも今年も又「Bどうし再び」でディナーショー出来るから、それでも良くない?(笑)