高見沢さんが神田明神と何やらやってるから、お友達が神田明神に行ったらしくお土産くれた😍





招き猫の煎餅がチョコレートと一緒に入ってる🎶


なんでもTakamiyコーナーがあってワイン🍷も売ってたらしい🤔


このお煎餅🍘も美味しかったです♪


今年の初詣は神田明神にする⁉️5月頃にしか行けないけど🤣


年末年始仕事だったから初詣まだ行ってない💦


伊勢神宮も行きたいけど、手っ取り早く春日大社にしとくかな🤔


明治神宮にも一回行ってみたいと思ってます。


明治神宮野球場って神宮球場の事でしょ⁉️


だから近いと思ってたら原宿の方にあるとか…。


電車乗って行かないとダメなのか…と思い今まで1度も行った事が無い😅