ずっとヤクルトさんは連敗してて、何処となら勝つのか…楽天なら勝てるかもしれない…。


雨で中止になった試合の振替。


日程が決まったのも最近。


夜勤明けの2オフ…。


天気は☀️予報。


ホテル🏨空いてた。


チケット20時から発売(燕征会員だから)


チケット残ってた🎟️


取るよね〜


行くよね〜




始まった直後はこんな感じ。


それが



終わったらこんな感じ😍😍😍


勝つって何⁉️どうやったら良いの⁉️


なんか久し振りにヤクルトが勝ってる所を見たよ😅


勝つ事もあるんだね〜


毎日毎日負けてると、どんだけ大量特点取ってても負けるんじゃないかと落ち着かないのは私だけ?😅


楽天の応援初めて見ましたが、声デカイ‼️


外野席スッカスカなのにメッチャ声が聞こえてきて、歌詞まで分かる…。


声が通る人が多いって事かなぁ〜


羨ましい🤤


クラッチは来てなかった。


ちょっと見たかったな😅


楽天の内選手ってさ、横浜にトレードとかにならないかなぁ〜


ソトと内なんてメッチャ楽しいよね🎶


私だけか(笑)