JERUSALEM…⁉️

いやいや


神宮球場(笑)


私の聖地でございます🎶


確か4月頃に日本青年館の企画を予約してたのに無観客となり、キャンセルとなってしまった💦


それからなかなか行けるチャンスが無く、やっと行けました🎶


日帰りで巨人戦を観てこってんぱに負けたし、阪神には全然勝てないし、東京ドームに横浜戦観に行ったら引き分けだし、何処なら勝つの⁉️


って事で今回はドラゴンズ戦をチョイス😅


前日まで連勝してるし、先発ピッチャーが大野雄大投手…こっちは高梨投手🤔


スーツケースの中に入れてた「すわほータオル」をわざわざ置いた(笑)


でもね、勝ちました😍😍😍


今年初めて勝った試合を観ました㊗️㊗️㊗️


つば九郎とつばみちゃんもメッチャ堪能❤️


お立ち台で金のおたまいく持ってるつば九郎もバッチリ見た👍


関東一本締めから鳥小屋に帰るまで、ずーっと見れました🎶


1つ残念だった事は、ポイント付けるの忘れた事🙀


私の1勝がカウントされない💦😭💦


せっかく勝つ試合観れたのに…残念だな😅