ガラケーを持つ最後の日本人を目指している私。

今の携帯も気に入ってるし、スマホに変える必要性を感じない。

ゲームしないしさ~(^^)v

先日、ガラケー持っててタブレット持ってる人に、利便性を力説されてタブレットに心惹かれました(^^;

その人はSONYのタブレットを持ってるの。

電気屋さんに行く度にタブレットとか見てしまう(^^;
←単純


iPadとか使いこなせたらカッコいいだろうなぁ~♪

買うんだったら、iPadミニが良いなぁ~(@゚▽゚@)

と…機種まで決まったの(笑)


そんな話を昼休みにしていたら…

「ガラケーに拘るのは何で?」

「iPadの初期費用は良いんですか?それに5万とかかかるならiPhoneを買えば良くない?」
と…ごもっともな意見があせる

確かにそうかなぁ~

と思いつつ、まだまだ決意出来ない私。

iPhoneでblog書いたりするのは難しくないですか?
←誰に聞いてる?(笑)

スマホにしたら絵文字が打てないとか、イライラするとか言ってる人が居たけど、そう言えば最近聞かないから慣れたんだね~

機械オンチな私に使いこなせるのかなぁ~


いやいや、ガラケー最後の日本人になれないやんあせる