坐骨神経痛2ヶ月経過左足の太ももの痺れは相変わらずとれない!勿論、最初の頃よりは遥かによくなっており気にはならない。タリージェは朝夕15ミリグラム服用量。整形外科医の見立てだとあと2ヶ月くらいかかるとの事だが、、、??