関東地方も梅雨明けしたそうです😅💦

しばらくはこの暑さが続きますネ‼️


何だかブログで難しい事を書いてしまったかなぁ?

シンプルな方向がイイですか?😅


コメント拝見して思ったのですが,何人かの方が,五郎さんは今戦っているのでは?

と!!💦💦💦💦💦💦


 その通りです‼️

誰かと戦っているとかではなく,

  自分自身です😊


これは,今歌っている事,歌えている事にも繋がっています‼️

僕は今必死で自分に問いかけています‼️

正直言って,最後の答えを出すだけです‼︎

そんなに簡単な事ではありません💦💦

一生懸命なんだと思ってやって下さい🙇🏻‍♂️


「成程‼️」と伝えられる時は,言葉はシンプルになっていると思います😅




すみません〜💦

今ハマってます‼️

神秘の写メの後はしろくま君です🤣💕