今日は札幌のラジオは勿論生放送ですので,午前中からスタンバイしておりました😅

パーソナリティーのお二人のお話になる声が電話越しながら,凄く綺麗で・・・💦それで先輩に対して失礼なのですが,改めてプロフェッショナルを感じました😅

当たり前なのかもしれませんが,普段のトレーニングもそうかもしれませんが,良い状況で届けよう〜!という強い思いが益々磨きをかける!!

そう思いました🙇🏻‍♂️

自分は⁉︎ というと最後の最後で「有り難うございました!」を噛んでしまいました😅🙏🙏💦


その後,取材があって・・・

近頃は話しながら以前の事を思い出して自分が驚く‼️

というケースが多くなって来ました🤣




さぁ,明日も暑いそうです‼️

小まめに水分摂取しましょう❣️💦