確かに今日は寒くて,かき氷🍧は遠慮‼︎ですね!!😅

鍋が食べたいくらいです!!💦

マムズは同級生がオーナーではありませんので,誤解のない様宜しくお願いします。

僕がいた頃はお米屋さんでした!😊

 

友達がいる訳でもなく,景色や風景が,親友❣️って感じです😅

今回は,子供の頃遊んでいた小さな山⛰️から釣りをしていた小川の方へ行ったのですが,懐かしい思いでと新しくて思い出せない景色が混在していて,少しだけ複雑な思いもありました💦

 

人が少ない!というワードに随分反応がありました‼︎

少子化大きな原因ですが,現在一家族1,2人!! 東京は0.99と1人を割ってしまいました!!👦

 

関市にマーゴというショッピングセンターがありまして,ブラブラしておりました😅

市内のドラッグストアで美濃のお水やらお茶‼︎これがお安いのですよ😅

単独ショッピングを謳歌させて頂きましたが,今回の買い物で自慢の商品を少しだけお見せしましょう🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

面白Tシャツ爆買い‼️

1枚800円切ってました😅👍

adidas ではなく,ajidas という鯵の模様のもありましたが…お値段が3倍!遠慮しました🤣

 

どうやら本州も本格的な梅雨模様です☂️