そうですよネ!!

故郷がある‼️

というのは,それだけで有り難く思います❣️

隣街まで出向いたのですが,人が少なくなった‼︎と感じます。

何が違うのかな〜って考えていたのですが,都会へ出て行く人が多いのか!!💦


僕もその一人何だけど!

鹿🦌にも見ました‼️

昔は山の奥まで行っても,簡単にはあえなかったです。

鹿🫎は多分子供だと思いますが,3〜5秒僕を見つめて山を登って行きました😅

「何で人がここにいるの?」

って感じで僕を見てるんですよ!!

 ❓❓❓





マムズがかき氷を始めたので頂きました‼︎

全て手作り‼️

氷は手で作れないと思うけど🤣

上手いのなんのって👍

<これは宣伝ではありません‼️>注


さぁ,頑張るぞ〜〜〜👍


 ぼくに感謝って何だろう!!🫡