今日はネ!

少し自問自答してたんですよ!!

全てに完璧な人間なんていないのだけど,でも自分なりに「一曲入魂」出来たか⁉️

 

そんな思いで sns を見ていて,何だか嬉しくて涙が止まらんのです💦

本当に皆さんには感謝しかありません😭

 

「もう、ね。人として、それと半世紀以上あのスタンスであれを継続し続けられてるって事が、野口五郎というアーティストを物語ってるんだろうなって。

んーー

うまく言えなくて悔しいけど。」

 

 

それぞれの推しがいますが五郎さんのコンサートを観て 歌で涙したのは初めて!と沢山の方に言ってもらえました。その言葉に私も涙しました。五郎さんにも会場に足を運んでくれた全ての皆様に感謝です。Gバンドの皆様も最高でした!

 

暫く泣きました!

僕も同じです,お年頃なんですよ😭😭

 

 

 

1976年かぁ‼️

あまりに感動し過ぎた時はご紹介させて

下さい‼️🙏