今日は昼間にリモートでのmtgがありました!

音楽関係のmtgではないのですが,信頼して話が出来るのは幸せです❣️

 

その後の取材も,とても有意義でした😊

 

シンガポールに永住権を取得している方とお話したのですが,日本の物価が安い事に驚いてました💦

シンガポールは🚗を持っているだけで,年間百数十万円の税金なんだそうです😅

 

富士山🗻が見える場所に土地を購入し,家を建てたそうですが,「なんでこんなに安いんですか?」と言われても😅💦

仕事を退職したら,年間100日は富士山を眺める生活をするのだそうです!!

 

2年間の兵役義務があるそうで,帰って来たら息子達が凄くいいこになってました!と💦

 

 

 

東京の景色がどんどん変わって行きます😅

何だか最近は,故郷が恋しい🥰

 

明日も真夏日の所が多い様です!!

小マメに水分補給しましょうネ💦❣️