今日はギターリストとして収録に参加して来ました!!😅

 

番組のPとお話して,タマには歌なくてもイイんじゃないかなぁ!

そういうの僕は嫌いじゃないから😅

 

みたいな話になったのですが,本当に歌無しでした😅

 

多分誰も当たらないし,良く知ってるでしょ〜⁉️

と思われるかもしれません😅

 

僕は楽器を始めるのが早かったから,当時のグループサウンズでは和製のブルーコメッツと洋風のスパイダースは絶対だったんです!

でもデビューしてからはご一緒する事が多くて,今日初めて歌の事を話しました‼️

 

やっぱり「思い!」で歌う方でした‼️👍

 

 

 

この方のバックでギターを弾いてみたかったんです!!

だからguitarだけでと!ただそれだけ💦

この方に会ってなかったら「カックラキン」はなかったと思います‼️

間 を教わりました‼️🙏