一昨日

ある方とお話しておりまして,その方がトム・スコットの話をし始めたんです!

二十代の頃L.Aに住んでいたそうです😊

 

で,シスコ・ドリームの間奏を携帯で流したら「それそれ!でもどうして五郎さん?」

エリック・クラプトンが好き❣️

と仰るので,側にあったguitarでクリーム時代のメドレーで曲弾いたんです😅

 

「五郎さんって,新○三家でしょ?何でguitar 弾けるの?」って!!💦

「それ,皆さんに知って貰った方がイイよ‼️」

 

まぁ,L.Aに住んでいらした事があるとは言え,確かに一般的にはそんなモノかもしれませんネ〜!!😅

 

皆さんも,それぞれ色んなプロフェッショナルの方がいらっしゃると思いますが,演奏出来ればそれでプロではないんですよ💦

レコーディングが出来るレベルだと,かなりのコソ練が必要です😅

 

 

 

沖縄地方は

梅雨入りしているのですが,全国的にソロソロウキウキ!かな❓😅