今日は昼間が暑くて‼️💦

 

先程TV番組でインドネシアの首都はジャカルタですが,首都を移転すると・・・

気候変動で,物理的に無理!!

という事みたいですね💦

日本でも,那須烏山市が集落移転を考えている!という事です💦

 

今年に入ってからイベンターの方と気候変動とコンサートに関しての話をさせて頂きました!

 

つくづく思うのですよ!

コロナ禍でアチコチでお話させて頂きましたが,TOlifeがあったら災害の時に命は守ってくれたのに!と

cocoa があるので!

と言われたけど,何だったんでしょう💦

 

 

 

今日は普通の 雲 です😊  普通?

 

エンタメや音楽,音に関する事は色々と言いますが,体験した事でも絶対に口には出さないと決めた事もあります!


お仕事の都合で,明日はブログを休ませて頂きます🙇🏻‍♂️