Liveが終わって,自宅で片付けしてから,TDの準備しようと☕️を飲みこもうとしたとか,「アッ,変なとこ入っちゃった!」ってあるじゃないですか💦

それを2回続けて,気管に違和感を感じていたのですが,寝つきが悪くて朝方4時こと目が覚めちゃった時に気管支辺りが痛くて‼️💦

ここ何年も風邪引いていなかったので,久し振りに,喉の痛み,節々の痛み,熱が39.4度 間違いなくインフルかコロナ!!

だと思いました💦

 

医者で検査して頂いたら,普通の風邪でした!💦

点滴とお薬頂いて,一晩寝たら凄く良くなりました‼️

今日も病院行ってきました!

 

相当良くなりました!

昨日は食欲ゼロだったのに!😅

今日は全く普通に戻ってます😊

 

一つ褒めてやりました!

全力でLiveを行い,全て終えてから一瞬体調を崩すのは偉い‼️🤣

 

 

 

 

 

全ての皆様,スタッフの皆様に

      感謝‼️

しかありません!

まだ他に沢山スタッフの皆さんが働いていらっしゃいます🙏❣️