初夏!

でしたネ〜‼️


これからジメジメした梅雨入りとなる訳ですが,この季節が年間通して一番好きです‼️😅

何だか愛おしく感じるんですよ!😅

雨は好きではないですよ💦


たまに「豊か!」に関しては書き込みさせて頂いているのですが,何故僕が?

と思う方もいらっしゃると思います😅

それは「音楽!そして歌が大好き‼️」

という事で😅


途中経過をお話する事はあまり出来ないですが,コツコツ頑張ります🙇🏻‍♂️


どうしても演っておきたい事!!

演らなければならない事!!

があります😊

後悔だけはしたくないので💦




自分にそっと伝えてあげなければならない事もあります!

今回が人生でラストかもしれないという事も💦❣️