寒い日が続いてます💦


明日は今日との気温差が10度以上とか!

場所によっては夏日だそうです😅


着るモノ困るんですよネ💦

今日はセーター着ていても寒いと感じました!

明日は半袖?😅


ギターリストT.H親子を見ていて,とても素敵だと感じました‼️

jr.と言っても,若い世代では抜群に人気があり素晴らしいミュージシャンです!


親としてはもっと音楽を感じて勉強して欲しい!

子としては,もっと経験をして親に近づき超えたい!


僕の音楽に触れさせたい!

触れてみたい!

と思ってくれたとしたら,それは僕にとっても励みになるし嬉しい事です😊👍


僕の曲達をカッコイイ〜!と思ってくれているのだそうです!





お父さんは,ただ🎸が上手い!ではなく,本当に努力を惜しまない方です‼️

色々と楽器演るので僕には分かります!😅

色々と書き込んである 譜面 を僕はさりげなく見てますから😊👍