無事自宅に戻って来ました!

帰りの✈️は行きと同じ機材でした😅

何故分かったかと申しますと,携帯を充電しようとした時,何故か通電していなかったのです。


帰りも同じ席を選んだので,座って直ぐに機種はA321 だと分かったのですが,携帯が充電出来なかったので,同じだ!と分かりました😅


3日間のプレゼン!

緊張より伝えたい,分かって頂きたい!!という思いがとても強かった事は当たり前ですが,話す勢いをコントロールしている自分がいました。


色んな方々にお話させて頂きました!

3日間部屋に戻ってシャワーして,ブログ書いてる途中に,何度が額に携帯が当たったりもしました!😅


今日は20人程の方々の前でお話させて頂きました!💦

歌もギャグも楽器もありません!

それでも「この思い届け〜!」と

お話します。

口の中パサパサ!😅

最後には皆様からの質問!

ただ,ただ一生懸命に丁寧に!!

そして興味を持って頂ける様にと🙏


そうですネ!

「引き寄せの法則‼️」

今度皆様とディスカッションする時には,大きなワンチームになっていればと願うばかりです🙏


現在ご縁を頂いた皆さんには感謝と「縁」ってこういうモノ!!

と心よりそう思える方々です❣️👍






✈️は,幻想的な景色を見せてくれました‼️

さぁ,まだ頑張るゾ〜👍