そうですネ!!

僕は言葉遊びが好きみたいです😊

ですから,ダジャレ!ではないのです😅


今日はガッツポーズの日‼️

二日前の「うたコン」は1974年がテーマでしたが,この年にガッツ石松さんがガッツポーズをしたから始まったとの事!

1974年って特別な年だった様に思います‼️


1976年だったと思うのですが,僕は日本でガッツさんの南米での試合を仕事をしながらチラ見して,結果はあのガッツさんが残念な!💦

僕は✈️でL.A レコーディング!

この時はシアトル経由でロサンゼルスに入ったのですが,宿泊のホテルの入り口でガッツさんに会ったのですよ!!😨

「五郎ちゃん!!」

と声をかけられた事を今でも良く覚えてます。


春の嵐!!の後

それでも咲いてる桜が眩しい🌸




音合わせの時,

僕の

Apple Watch がブルブル震え!

こんな文字が💦

今日はまだ小さい方ですから😅😨💦