本日

 NHK 「うたコン」生放送でした‼️

皆さんの応援届きました!

有り難うございます🙇🏻‍♂️

 

素敵な出演者の方達ばかりでした!

歌のコンシェルジュの谷原章介さん!

以前に増して気持ちよく送り出して下さるので有り難い‼️

 

今日の歌に悔いはありません‼️

楽しく歌えました🙏😊

 

本番が終わり楽屋を後にする時に番組の関係者の方に「五郎さん,X(旧ツィッター)凄いですね〜!」と言われました😅

有り難いです🙏

この年になって分かる事もあるんですネ!💦

「思い届け〜!」と歌う‼️

心の姿勢!これが一番大切だという事を今理解した様に思います🙏

 

 

こうせつさんは

素敵な人です!!

本当に泣いちゃうくらいイイ人です❣️

 

サイズや進行も違います。

この時も「軽く合わせようか!」って!!

 

ほかの共演者の方々とも写真撮らせて頂きましたが,お伺いしていなかったので😅

 

色々とコンサート

続きますが,5月19日

神奈川県民ホールからです😊