自分の思った事を演り通そう‼️

と考えました!!

 

昨日の多古のコンサートは職員の方が,西新井とか君津のコンサートに足を運んで下さり,「来て欲しい!」と思って頂いたそうです😊

有り難いです🙏

 

多古城跡の発掘に関してのお話を教育委員会の方々とお話させて頂いたり,多古米のお話を町長からお伺いしたり・・・

 

その土地を感じながら,歌う事は演り遂げなくてはならないと強く思いました❣️

 

昔の歌にありましたが,

「歌って死ねたなら」

これはとてもポジティブな事だと思います😊😊🥰

 

5月19日(日) 神奈川県民ホール

 

5月26日(日) けんしん郡山文化センター

 

6月15日(土)リンクスステーションホール青森

6月16日(日) 八戸市公会堂大ホール

 

7月27日(土) かつしかシンフォニーヒルズ

      モーツァルトホール

7月30日(火) 札幌芸術劇場hitaru

 

今出させて頂けている声を,その場所でその土地を感じながら悔いのない歌を歌います❣️‼️

 

こんなイメージ如何でしょうか❤️

 

 

あははは🤣🤣🤣

 

勿論,コットンも‼️😍