今日は爽やかな一日でした😊

ずーっと屋内だったので,爽やかと感じたのは,スタジオへ向かう時だけだったかもしれません💦

 

着替えて直ぐに,歌!そしてトークの収録後,取材😊

写真撮影の後,40分程のインタビュー‼️

アルバム「By my self2 」についてです😊

勿論,京平先生の話を聞かれました😊

京平先生の事を話せるのはとても嬉しい!!

今回「By my seif 2 Cty Pop」

製作中に思い出した事や新しい発見が沢山ありました😊

 

昨日寝るの失敗しました💦

動画を観ながら寝落ち😅

でも,歌えて良かった❣️

 

 

 

今日は最強の一粒万倍日‼️

 

明日も爽やかな一日になりそうです!😊