名古屋でTV番組とラジオの生放送に出演させて頂きました😊


名古屋でも大阪と同じでした‼️

ZIP-FM では僕が来るのを待って下さっていたスタッフの方がいらして,突然音,量子・時間に関しての質問が飛んで来ました💦

勿論分かる事は答えましたが,「全部答えられるんだ!」とまた別のスタッフから😅

まるで,先生と生徒🤣


コメントも拝見させて頂いて驚いたのですが,一週間程前に「音波がタンパク質の科学的性質や構造変化をもたらす!」という論文発表の事をご存知の方もいらっしゃったので,驚きました‼️


でも,そうなんです!

本当にに音(音楽)で身体を治すことが出来る!!

先日オペラシティーでお話しましたが,音楽は聴くだけではなく,体を治す!という次のフェーズに入って来た様に思います❤️




久し振りに味噌煮込みうどん!

avexさんにご馳走になりました🙏😊


アルバム「by my self 2 City pop」

山野楽器さんで

   1位‼️

頂きました!

有り難うございます‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️