今朝早く

大阪に向かいました‼️

先ずお世話になりました大阪の関係者の皆様に感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

 

FM,AM お世話になりました!!

久し振りに番組でインタビューにお応えさせて頂き,驚いた事があります。

 

難しい話をして,退屈させない様に!と心掛けていたのですが,反応が少し前とは随分違う事にビックリするんです💦

 

DMV の話とかは,出来るだけ簡潔にして,ジョークでも!!💦

と思って番組に臨むのですが,凄く喜んで頂けるんです😅

 

量子論とか二重スリットの話は,ジョークを交えるとスタッフの皆さんまでが,集まって来て大喜び‼️

 

DMV の音の違いが想像以上に理解して頂けて,何だか嬉しくてどの様に書き記せば良いのか😍

 

 

 

 

 

大阪のavexの皆さん!

明るくて元気で❣️

お世話になりました🙏🙇🏻‍♂️

 

明日は名古屋です‼️😊