こんな事をブログでテーマにするモノではありませんね💦

失礼しました🙏


例えば「私鉄沿線」のキーはFmです。

兄貴と京平先生と僕とでキーを決めます!

京平先生のアレンジは特に,そのキーだからそうなる!

音の積み重ねだけで,状況描写が変わってきます。

エレキシタールという楽器はあの時代だったから使えたと思います。

それはチューニングメーターも一般化されていない頃なので,ピアノの音を聴いて耳で合わせるしかない時代です😅

この楽器は大体⁉︎でないと,チューニングが合わないんです💦


一回のコンサートに「思い!」を込めて,覚悟を決めて臨んでいます!


僕の場合はある日突然出なくなる!

というパターンではないかと😅

だからチケットの端に「突然コンサートがトークショーになる可能性があります」って記しておくのどう?

ってスタッフに言ったのですが😅💦


でも,僕は今歌えている事に幸せを感じていますし,それに全てを託している瞬間のそのステージの為に歌って来たのだと考えてます🙇🏻‍♂️




先日購入したお土産です‼️

美味しいですネ❣️