寒い一日でした🥶


夏からずーっと休みなく,と言いますか,いつもテーマがあって!

何かを考え続けてました。

大した脳みそ🧠じゃないのに,蟹味噌に毛が生えた程度の脳みそ!

それって毛蟹❓

ほらネ!!😅


分からない人が殆どだよネ!

下らなさ過ぎて🤣


考えながらトラックダウンしたり作業して💦

オペラシティ終わって風邪引いてしまった様です!😨

それでも,演る事があって・・・

のどヌールスプレーとパブロンで,ほぼ回復しました‼︎

病院へ行かないで治すのって何年振りだろう💦💦


オペラシティの音の方は殆どTD終わりました!

映像と合わせてタイミングで配信します🙏

自分の声をパラメーター(グラフ)で見てたのですが,僕は倍音の成分が多いのかなぁ?

オクターブ上に反応するんですよ!

声を充てるとは、こういう事なんですよネ😊

同業者はとても参考になると思うのですが😅💦

音を目で見るって勉強になりますよ!

一緒に勉強しませんか〜🎵

コーヒー飲みませんか〜🎵


今日は疲れてるみたいです🥱

早く寝ます💦




正面の河津桜も真っピンク🌸