誕生日前から閲覧数が凄く増えているので感謝しております。

それと,どうしても歌手としてアーティストとして伝えたい事があります。

 

僕個人の経験の中での事で勿論考え方に個人差はあると思います。

 

アナログの世界は無限です!

一つ音が鳴れば,その倍音や響きが秩序のまま鳴り渡ります!

アーティストはその倍音や響きに思いを乗せるんだと思います‼️

 

デジタル楽器は短音を鳴らした時,自然界の倍音や響きに達するのは難しい‼︎

テクニカルなモノは乗せられても「思い」は乗せられないのでは・・・と!

 

レコードからCDになった時,耳が喜びました!

クリアになったからです。

でも豊かさはカットされてます。

解析度や解像度が高くなれば,よりクリアになりますが豊かさは削除されます。

デジタルはアナログの無限と違い,有限だからだと思います。

身体は当然豊かさを欲しがります!

だから,皆さんライブやコンサートに出かける機会が多くなったのではないかと!

 

深層振動(DMV)が同居すれば,そこが揺れる事で全てがグラデーションの様に響き渡り,豊かにしてくれます。

 

亜紀さんと「あなたのブルース」を歌った時,本番で亜紀さんは一声 唸った のです。

それは間違いなく亜紀さんの「思い」でした‼️

 

 

 

毎年お馴染みの近所の「かわづ桜」🌸

雨にも負けず咲き誇ってました😊