そうですネ‼︎

不思議なこと,偶然,奇跡!😊

 

でもね,人は何でも知っている振りしてるけど,知らない事が殆どなんですよ💦

5〜6%の分かってる事が全てではないのですよ!

だから,もっともっと不思議事に目を向けないとですね😅

 

 

いよいよ明日です‼️

でも,皆さん分かって頂けますよねぇ!

53年歌い続けて,半世紀前の曲をそのまま歌えて,それをまだブラッシュアップしたい!

そんな事出来るとしたら,僕のチョットした頑張りなんて,何でもない事です。

明日明後日‼️

先ずは明日,全国全ての「貴方!」がそこに集まってらっしゃる!と思って

「届けーーーーーッ❣️」

と歌います。

 

だから覚悟を持って歌います!

そして覚悟持って歌える喜びです❤️‍🔥

 

明日お愛出来ます事を心より楽しみにしております😍

 

コイツ可愛いな〜🐶

今日は明日の準備してたのですが,

ずーっと側にいましたよ❣️