3本収録があって,

今年に入ってから,色々あって💦

何だか感受性が敏感になっているのか,2本は泣いて泣いて!

自分の心がコントロール出来ない程でした。

3本目はその反動なのか,ゲストの誰かが,「キレッ,キレッ!」って言ってたけど,僕のMCは反射的なので💦

これって皆さんに伝染するから,反応がメチャ楽しいんですよ😅


帰って🚿して気を失ってました😂


と言ってもアルバム作りながらMCしながら泣き笑い,22年前の「さくら」の沢田先生の小芝居観て笑いながら,同時に

ずーっとオペラシティのコンサートの事を考えてます!




東京は青空が綺麗でした😍


明日はコンサートのリハです😊👍