小澤征爾先生のご逝去の報に接し,心から哀悼の意を捧げます。

昨日のブログで,現在22年前OAされた連続ドラマ小説「さくら」が再放送されている事を書き込ませて頂きました。

 

撮影のある時,征悦君の芝居を観ていると僕の隣にサンダル履いた男性がドッカ!と座り「野口さん,如何ですか?征悦の芝居は?」💦

この時,初めて知ったんです。

 

Aちゃんが生まれた時にはボストンフィルの便箋にお祝いのメッセージと,CDを頂きました!

 

最後に拝見したのは,Aちゃんとマルタ・アルゲリッチのコンサートに行った時でした。

征悦君ともお会いしました。

その時の会場がオペラシティ!

今回N響ソリストの方々がご一緒です。 

 

 
生まれて直ぐに頂いた彼女の宝物!
大切にしているから22年経ってもピカピカです‼︎
 
さくら オペラシティ N響‼️