のんびりする時間はなくて,残念ながらワクワクウキウキはないのです!

 

今僕が演りたい!と思い考えている事は,文字にすると大変な事になるけど,少しずつ理解して頂ければと思います😊

 

昨日はリハでした!

初めての経験する事がかなりあります😅

 

レギュラーのスタジオミュージシャン達の他に,N響のソリスト9名の皆様に参加して頂きます🙇🏻‍♂️

 

例えば,コントラバスが入るだけでストリングスの聴こえ方が全く変わって来ます!

勿論,音の重ねが変わりますから,ストリングスはもう一度全てアレンジからやり直しになります。

 

オペラシティという場所の特性も考慮して楽器もスタンバイしなければなりません!

何だかあの曲達を演りたくなって来ました😊😊😅

 

 

 

 

 

月曜日は関東も雪☃️

の予報です💦

風邪ひかない様に気を付けましょう😷