申し訳ないくらいの閲覧数で💦

最近では20万越えの日もあったり🙏


今回のドリームキャラバンの時は,歌い終って袖に戻るアーティストにハイタッチ🤚

僕は3ヶ所でしたが,最初は浜松でした!

袖でLenちゃんの歌を聴いて,

「凄いな〜!」って思ったんですよ😊

何と言っても,彼の持続力!!

これは普通ではないですよ😅

全くバテない💦

彼の声帯から奥,内臓にかけて胃カメラで見たくなる😂


戻って来たLenちゃんに,「凄いよ〜!」ってハイタッチ🤚


僕は歌い終わって,次の曲のスタンバイの為上手へ!

すると,Lenちゃん待っていてくれて,

「五郎さん凄い〜!ほら見て下さい,鳥肌!イヤモニしてるから五郎さんの声聴こえてました。」

「またまた,何言ってますか〜💦」

なんて言いながら,何か僕等にしか使えない言語が通じるのが分かるんですよ😅

近い内に会う約束しました😊


少しずつ色んな方の事を語らせて頂きますが,6回公演全て出演なさったバイオリン

寺井尚子さん!

ヤバいって,寺井さんの演奏💦

凄過ぎる❣️

チック・コリアの「スペイン」という曲は90年に多分野音だと思うのですが,

アル・ジャロウがこの曲をハミングで歌い出し,確かジョー・サンプル,バジー・フェイトン,スティーブ・ガッドとかのメンバーだったと思うけど,これぶっ飛んだんですが,寺井さんはそれ以来でした。


ピッチの良さ!

これは神業ですよ!

当たり前のフレットレスで高音域では1mmの誤差で全くピッチ変わっちゃうから,いかに耳が優れているか!ですよ😊

しかもフェイクで,ポルタメントからの着地の正確さ‼️💦

音も遠鳴りしているのがよ〜く分かります!

最近はレコーディングの為に,敢えて鳴らない楽器を選ぶ若いミュージシャンが増えて来ている様ですが,プロに聴かせたいプロの音です!👍




少しずつ紹介させて頂きますネ!

初回はLenちゃんでしたが,かなり只者ではない!

こういう人は友達になっておきたい❣️

僕が褒められたのは

「先輩を労ってくれた!」

と思ってますから😅😂🤣😭