今朝考えたんですよ!

 

もしこれが,自分がほんの少しでも成長させてもらえる機会だとしたらどうする?

 

「目には目を!」「10倍返しだ!」

という考え方があります。

 

でも,だからこそ「素直に,謙虚に!」

そう行動する事が出来るか?

と自分に問いかけた瞬間から,とても清々しい気持ちになったのです😊

 

すると今日は嬉しい出来事が沢山ありました!😊

 

それは今日のドリームキャラバン岡山での出来事でした‼️

素晴らしい共演者のみなさんでした!

森口さんは昔から知ってるし,何せスクールメイツの後輩でもありますから😅

 

出会いですよ!出会い❣️

「そうだったんだぁ〜💦」と

初めて聞く話が幾つもありました!

歌手として,こんな嬉しい事あるんだぁ!と😭😭😭

 

少し熟成させてからお話します😊

 

勿体つけないで!って?

勿体つけますよ‼︎

こんな素敵な話❣️

 

 

 

今回も素敵な共演者の皆様‼️

素晴らしいのは勿論‼︎

自分自身がもっともっと成長したい‼️

と思ってしまいました😊💦

スタッフ関係者の皆様‼️

有り難うございました🙇🏻‍♂️