現実的になってしまいますが,音楽を演ってらっしゃる方もいらっしゃると思うので

,スケジュール的な事で説明しますと今回のアルバムは10曲入っていますが,オケ制作に10日間!!

1曲制作1日です!

 ウソッ‼️

と思われる方もいらっしゃると思います!

本当です‼️

プラスvocal録音!

saxは伊藤君にお願いしたかったので,それを全部合わせて3日間で時間切れ‼️


結果的には2日間がプラスされましたが,

何度も挫折しそうになりました!

でなければ,浜松までBass guitar 持って行きません💦

それ程切羽詰まっていた😅


そんなんで良いモノが出来るの?

分かりません💦


でも,僕の信頼しているミキサーのM氏が「火○場の馬○力」と!💦


僕はこの様な音に関してはエラク負けず嫌いの気質が出て来てしまうんですよ💦


楽器等の振り分け,アレンジの構想,そして演奏録音編集なんて事を考えるだけでも,現実的に無理‼︎

しかも,Bass.Drum.Guitar は全曲生演奏で打ち込みはSt.Br.Kb!!💦

車の移動とか,就寝前に構成を妄想する事はありましたネ!

京平先生と沢山お話出来た事は嬉しかったけど😅👍

1曲完成して次の曲へ行くのではなく,3曲は同時進行します。


実際に僕がRECしている姿は誰も見た事がない!

今回は事務所のフロアを使用したのでK君が少しだけ見てたかも😅

タイムラプス回してる!って言ってた🤣


小さいカメラみたいなのを何度も倒した記憶があります😅


リリースされたら,それぞれの曲をどう考え,どの様にRECして行ったか説明しますネ😊

勿論,出来るだけ丁寧に‼️





僕にとっては

大きな一歩が踏み出せそうな!

こんな僕でも人の役に立てるかも💦😅😭