ドリームキャラバン川越‼️

本日終了しました!

群馬交響楽団の皆さんと,宮間利之ニューハードの皆さん! 指揮は河合 尚市氏!


リハの時に,歌い終わって上手で出番待ちで座っていると共演の佐藤隆紀さんが,「五郎さん,BですよB! 何処まで伸ばすんですか!」ってニコニコ笑って寄って来た!

会いたかった方だったので凄く嬉しかった!!

メチャいい人‼️もう一つオマケに❣️

それくらいいい人‼️😅


堂珍君も久し振りで,メチャパワー・アップしていて👍❣️

歌い終わると皆んなそれぞれにグータッチして😅❣️

約束があるので,セトリは載せられませんが,今日は途中ギターを持った曲があったのですが,弾き出すタイミングが難しいけどマエストロから信頼されてる!と勝手に思った時には肝が座ってました😅


前回の浜松で一緒だったL君が「五郎さん,聴きにきました!」わざわざ来てくれた!

僕は「大好きだよ!」ってギューしてしまいました❣️😅😅😅


ドリームキャラバン!

来週の岡山でラストです!


2月18.19日のオペラシティーも楽しみです!




森口さん,朝夏さん,寺井さん!

女性の共演の皆さんも素晴らしい方達‼️



佐藤さん,

またお話しましょうネ!😊