八代亜紀さんの訃報!!


信じられません!


1971年デビューの同期!


素敵なお姉さんでした!


いつも「五郎くん,元気?」って,

ご自身が逝っちゃってどうするんですか!


温厚で優しい方でした。


二年前に矢吹健さんの「貴方のブルース」を亜紀さんと歌う事になりました。

亜紀さんの鉄板曲!です。

僕にとって13〜4才の時,デビュー前の練習曲でした。

演歌ではない僕が,お姉ちゃんの胸を借りるつもりで歌わせて頂きました!

本番での亜紀さんの迫力には驚かされました。


半世紀,ご一緒させて頂きました!

亜紀さん,ずーっと変わらなかった!

ずーっといい人でした!!


悔しくて悲しい!

しばらくは思い出す度,涙が出て来ます🙏🙏🙏