コメント有り難うございます!

有り難いです🙇🏻‍♂️

 

今日はカメラマンの篠山紀信さんの訃報が届きました。

随分お世話になりました!

 

数年前に料理屋さんの前でお見かけしたのが最後になってしまいました。

ご夫婦でいらしたので,お声がけせずに楽しそうな後ろ姿を見送らせて頂きました。

 

岐阜の僕の故郷にも来て頂きました!

ジャケットは数多く撮って頂いてますが,「私鉄沿線」のお墓で撮影!というのは紀信先生らしいですよネ!

「夕立のあとで」もお墓で撮影でした!

「風の駅」は病院の広場!

 

1番最初にお会いして撮影して頂いたのは,16才の時の「めぐり逢う青春」

 

 

 

この写真は有楽町の人混みで撮影したのです!

今の様に連写ではないのです。

フェイントの様に,数枚シャッターを押されるだけでした!

 

有り難うございました!!

心よりご冥福ををお祈り致します🙏