三夜連続五時間のOA!

「人生歌がある」

だったのですが,終わりました!


一日目は地震速報の為,始まりから3時間は放送がありませんでした!

2日目は羽田空港での事故!

3日目も余震速報等のテロップが沢山流れる中での放送!


いつ何処かで,悲しい事があったとしても歌いパフォーマンスをし,エンターテイメントを必要だと思ってくれる方がいらしたら一生懸命に演じるのが僕達‼️


コンサートの時いつも思うのです!

この会場には,日々色んな思いや経験をしている方々が集まって下さっている!

この会場には,僕に少しでも興味ある人が全て集まって下さっていると!

そう思う様にしてます。



TVでクダラナイ事を言っている僕は,当然未来に何が起こるか分かっていません!それでも少しでも楽しんで頂けたら,これから歌われる方とその曲の為に微力ながらお力添えが出来ればと!

TVを観ている方々のひと時の安らかになれば!と,だから進行は大変な役目です!




終わった後の皆さんのお礼の言葉と笑顔に救われました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️