少しばかり

僕が考えている事を

書き記して皆さんに伝えたい!

今そんな思いです。


皆さんのコメント拝見して,これ伝えたいあれ伝えたい!💦

と思います‼️


しばらく,と言っても今年も残り少なくなりましたが,アルバム制作がかなり逼迫して来ました!

ブログを書けない日も出て来そうですが,そこの所はどうぞ宜しくお願いします🤲


ドリームキャラバンは川越では曲目を変更します💦

大人しい選曲になります!

変更して下さいと依頼ががありましたので💦💦


何かを演るにはモチベーションは大切です。

今回浜松のドリームキャラバンでプロデューサーの方に,「歌謡界のレジェンドの野口五郎さん!」と紹介されました。

本番中は出演者の方に「ミュージカル界のレジェンド!」と言われパンフレットには海外レコーディングの事が色々と書いてあり,昨日歌っている時はミュージカルを演っていた頃に戻って歌っていた様に思います。




このオレンジボールはチャチャが大好きなのです🐶

オレンジとグリーンと2つあったのですが,カラス🐦‍⬛が持って行ってしまいました。

チャチャが体調悪そうだったので,病院へ連れて行くと少々心臓に難がある様で,あまり走り過ぎない様に!という事で,カラスが持って行ってくれた様に思います‼️




コイツがピッピッボールを持って行きました!

音がしてるでしょ?😅