本日は浜松での「ドリーム キャラバン」

映画音楽であったり,ミュージカル曲であったり・・・😊


まぁ,僕からすれば若い出演者の皆さんとご一緒させて頂けて,とても貴重な時間でした!

勿論出演者の皆さんの事は存じておりますが,生歌を聴くのは初めてでした!!

皆さん上手い〜〜〜🙏🙏💦

いゃ〜〜〜胸が熱くなりましたよ😅


贅沢ですよ!

フィルハーモニーとビッグバンド‼️


歌う時にアドレナリンが!❣️

これが好きなんですよ❤️




これ浜松の景色❣️




若い人から刺激を頂きました😅

チョットぉ!

何だか僕の事をこんなに前向きに演る気にしてくれて,有り難うございます🙏🙏🙏🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️