大阪から名古屋に来ました!💦

今日は名古屋のレコード会社のお部屋を借りてずーっとRECでした😊

 

T君が一緒なので助かります👍

東京でRECしたドラムをeditしました!

明日はBassをRECします😅

その為にBass guitar を持って来たのです💦

解禁になったのでご報告させて頂きます!

2024年元旦から3日までのBS朝日

「人生歌がある」

の司会のお手伝いをさせて頂きました。

3日間5時間のOAです!

 

元旦OAは女性陣,藤さん伍代さん坂本さんと男性は私です😊

2日3日は前川さんも一緒!!

 

元旦は50人の出演者の皆さん‼️

何だか,大笑いで収録しました!🤣

歌手の皆さんって,あんなに反射神経で面白い事を言うのか〜!!

って😅

私のが感染したのか💦

 

 

 

ベテランの女性陣の皆さんは頼もしくて

😊😂👍🙇🏻‍♂️

 

 

 

前川さん,

笑顔が素敵過ぎ‼️🤣😂😅👍