今日は一日中家でした!

ずーっとヘッドホン🎧

ビルボード大阪のTDしてました😊


スタッフの皆さんは,僕に少しでも負担をかけない様に!!

と言ってくれてます😊

でも口だけ😅


だから,僕は結局好きなんだよネ❣️

自分で演らなきゃ気が済まない💦


もし,良ければ一日でイイから僕に付き合ってよ😅

一緒にいてくれるだけでいいんですよ!

僕が何演ってるか側にいてくれるだけでいいんですよ!😅

歴代の事務所,レコード会社関係の人でそうしてくれた人は1人もいません💦


本当は淋しがり屋なんですよ!

邪魔なんて思わないって!😅




コイツのこんな姿が可愛い😍

こんな小さなクッションに上手に乗っかって寝てる💓